何とかしたい乾燥肌と小ジワ!肌の奥まで潤いを与える方法!

肌の乾燥・・・・・
気になる小ジワ・・・
潤いがない肌を何とかしたい・・・

色々試しても効果があまり出ないと言う方も居ると思います。

何故シワが出来たりするのか・・・・
その原因は分かっていても、色々な物を試して良い効果が出ない理由が分からない方も多いと思います。

何故色々試しても効果が出ないのか??
もっと小ジワや乾燥肌に効く物がないかとお探しの方に!!

諦めるのはまだ早いっ!

様々なスキンケア商品を試したけど効果が出ない理由と、肌の奥まで潤いを与える為の方法を紹介します。

ニードル技術が違う【リンクルスポットマスク】

 

効果が出ない理由

小ジワが出来るのは肌自体が乾燥している事が原因で小ジワが出来やすくなってしまいます。

小ジワに効果があると思い色々のスキンケア商品を試したけれども効果が出ないその理由は???

肌の奥までケアが出来ていないからです。

肌の表面だけをケアしても角質層の深部まで保水ケアが出来ていないと上皮は乾燥し、シワが出来る原因になります。

 

角質層の奥までケア出来てる??

様々なスキンケア商品がありますが色々試してみて結果はどうだったでしょうか??

効果があまりよく分からないと言う方は、お使いの商品が角質層の深部までケアが出来ていない可能性があります。

いくら保湿を補うためにケアをしていても角質層の深部まで保湿成分が届いていなければ、肌の表面だけをケアしている事になり、お肌の乾燥→シワの原因の対策になっていないので、毎日ケアを行っていても実は効果を最大限に発揮出来ていない可能性があります。

 

何故角質層の奥までケア出来ない?

何故角質層の奥までケアが出来ていないのか??

それはお使いの製品が角質層の奥まで浸透しにくい製品ということも考えられます。

また、古い角質がたまりそれが邪魔になって奥まで浸透しないと言う事も言われています。

 

やってはいけない×

「古い角質がたまっているから浸透しないんだ!」と思い、ゴシゴシと顔の肌を無理にこすってはいけません。これは絶対にNGです!

肌荒れやシミの原因になります。

 

よくある商品

よくある高価な保湿ケア製品は、とても良い成分を使っているので保湿効果が期待出来ると思いがちですが、最大限に効果が発揮出来ていない場合もあります。

 

・ヒアルロン酸配合の化粧品
分子構造が大きいので肌の表面で止まってしまい角質層まで届きにくい
・ヒアルロン酸配合サプリ
体内で吸収されてアミノ酸に分解されてしまうので効率が良くない
・ヒアルロン酸注射
高価で経済的な負担が大きく、体内に吸収されてしまうので定期的に打つ必要があります

 

角質層の奥までケアする方法

色々試したけどいまいち効果が分からない、効果が出ないと思っている方はこの商品を試してみてはいかがでしょうか??

 

業界トップクラスのマイクロニードル

業界トップクラスのマイクロニードル技術を採用し使用しているのでヒアルロン酸が角質層の深部まで届くリンクルスポットマスク!!

角質層の深部まで潤いを届ける
マイクロニードル

 

形状・密度・長さが違います

色々なパッチタイプの美容液はありますが

この【リンクルスポットマスク】 のパッチタイプニードルは質が全然違います。
「長さ」「密度」「形状」により品質に違いがあり肌の深部まで届く量が変わってきます。

 

他社比較

他社との比較を見てお分かりのようにより多くの美容成分を届ける事が出来ます。

 

使い方

 

お得に買う方法

この商品を購入するには公式サイトから大変お得に購入する事が出来ます。

●週に一回/約1カ月分(2枚入り4セット)
通常価格/5,480円のところ
[初回限定/2,740円!]
※50%OFFの半額で購入が出来ます!!

【リンクルスポットマスク】

この商品について更に詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

小ジワや乾燥肌でお悩みの方!!
今まで使ってた商品で効果が出ていない方!
以下のオンラインショップでリンクルスポットマスクの詳細をご覧頂けます。